乱反射なく透明度格段にブラッシュアップ

【プロビームジュエリング】

失敗経験から、ジュエリングのための新しいレシピを出して。

まだ挑戦中ではありますが、ユーザーさんとの事前契約で説明していたので大満足して頂けました。

ジョーカー、ロッソと、コート剤性能とレシピを見て来ているお客様なので自信になりました。

 

やり方はプリンスプロスパーアオモリのやり方に合わせてやってみています。

コーティング剤とプロスパーアオモリのやり方の間には、まだまだ仲良くなる余地があります。

今のレシピとやり方にとっては、性能が良すぎるニュータイプ向けコーティング剤の性能が秀でて、総合的には今までで最高だった事は確かです。

コート剤の勝ち、やり方の負け(笑)

和をもって勝

ピースインパズルができるのはレシピ。

やり方が勝つ事ではなく、レシピは和を目指します。

 

今回のやり方で製造した結果。

レシピ通り新車からの塗装タレがレンズ効果で浮き出た箇所がありましたので、途中で注意出した上で完成にそれが出たのがプリンスプロスパーアオモリのやり方の失敗です。

これをやり方でプリンスプロスパーアオモリがブラッシュアップするか、ピースインパズルがレシピ法則を見直すか課題になりました。

プリンスプロスパーアオモリも、やり方側に立ってはいますが、まだ分かってはいない、創造側を経験していますので、気がつくのが楽しみです。

 

事前の契約と目的。

これが何かとスッキリしてから、やり方で製造するのがジュエリングには大切だと再認識した次第です。

 

今後

今、ジュエリング用の基礎レシピをプリンスプロスパーアオモリでブラッシュアップ中です。

レシピ完成、もしくは、ブラッシュアップへの他プリンスプロスパーの参加により。

プリンスプロスパーモリオカ

プリンスプロスパートチギ

友プロスパー東京

が必要でやりたいと問い合わせが来たら、レシピ提供してその地域の皆様にもお届けできるかもしれません。

 

プリンスプロスパー以外にも、やり方と材料で悶々と前に進まない方々が見出す光になるように、面倒な事はある程度ピースインパズルでレシピ化してお待ちしています。

 

 

 

 

 

色々な『他にない』いかがですか?

player

『やってます』ブログ

rustpatriot cortpatriot cortpatriot cortpatriot cortpatriot

『技』工法熟知技量の裏付け

player cortpatriot player

『物』品質裏付け

fertan