ユーザーの普通を創造するのは共感

大量生産の考え方は。

平均的なものを全てのユーザーが少しずつ我慢して、まぁまぁ満足した事にしておく品質です。

材料と道具とやり方で簡単にできます。

それはそれですごい事。

 

 

ユーザーの普通の考え方は。

平均的基準をユーザー好みに調整した結果です。

材料と道具とやり方でユーザーの普通が出来ると思っているなら

自分の目指す技術は、大量生産的な簡単なものだと言っているも同然です。

 

ピースインパズル、プレイヤー、サプライヤー、そしてユーザー。

全てが共感した契約を契約通りにプレイして契約通りに渡す。

ピースインパズル正規追認品質だけが、全員が共感している違いがあります。

 

ユーザー、サプライヤー、プレイヤー。

それぞれ自分勝手に勝手な事を言い、勝手な権利主張している共感なき事が大量生産的な考え方です。

 

ピースインパズルは共感創りプレイヤーです

 

 

 

色々な『他にない』いかがですか?

player

『やってます』ブログ

rustpatriot cortpatriot cortpatriot cortpatriot cortpatriot

『技』工法熟知技量の裏付け

player cortpatriot player

『物』品質裏付け

fertan