WEBを持ちたいお店へ

月々13,200円~WEBページが持てます

更新

『パソコンもスマホも気にする事無く基本一つのやり方で日常WEB更新が可能なデザインです』

『自由であり、できるだけ簡単に』

デザイン

『写真交換だけでイメージを変えられるデザインなので自分でも更新可能』

費用

『デザイン使用と管理料で月額13,200円』+初期費用

こんなユーザー様向け

ピースインパズルから、材料や道具や施工ノウハウを採用して導入したサービスについては、確認が取れればある程度の品質やメリットデメリットも把握できます。

そこで導入して頂いたユーザー様限定で、WEB制作サービスをいたします。

中小企業向けWEBサービスをフルサポートする場合、年間1500万円ほどの費用がかかります。

このWEBページと同様のシステムを中小企業に丁度いい費用で制作します。

ずいぶんブランクもありますが、今まで自分のWEBページを作成して更新してきていますので、始める事にしました。

最初のお客様は青森市フリースタイルさん。

お客様であり仲間であり弟子であり、常に五分五分の関係で大変お喜び頂きました。

https://freestyle.style

 

初期費用はドメインサーバー設定費用として(ドメインによって異なりますが30,000円~)+出張の交通費と宿泊が必要な場合は宿泊料を頂きます

初期費用数十万円という大規模でもなく、安いけど問題があるという訳でもなく、弊社が通常使用しているシステム同等の普通を普通の対価で提供します。

必要書類を提出して頂きながら、ポイントごとに確認をして3日位かけて完成させていきます。

ある程度まで完成させたら、あとは基礎原稿をご自身で記載していただきます。

ご要望があれば、記載原稿をWEBページで見やすいように整える作業はサービスを含んでいます。

このシステムの利点は。
①ブログシステムを使って記事を書く要領で内容変更でき、別途変更費用などかける事無くご自身でWEBサイトが成長すること。
②ブログ作成後に、ボタン一つで簡単にFBやツイッターなどのSNSに記事更新をお知らせする事が出来る事です。

オプション

月12,000円からのSNS広告サポート

弊社WEBページやSNSページをランディングページとして使用した、大企業の戦略同様の『売る事』ではなく『まず多くの人に知ってもらう事』広告を継続して行う戦略をとります。

 

その他業種の方で気になる方がいましたら、やらないという訳ではありませんのでご相談ください。

並走して頑張らせて頂きます。

 

web.png

色々な『他にない』いかがですか?

player

『やってます』ブログ

rustpatriot cortpatriot cortpatriot cortpatriot cortpatriot

『技』工法熟知技量の裏付け

player cortpatriot player

『物』品質裏付け

fertan