ユーザーの満足はユーザーの普通にある

一昨日の500エラーから復旧して、肩慣らし程度に(強がりです)パズルを少し創り込みました。

『ユーザーの満足はユーザーの普通にある』

ずっとそう思って、誰にも褒められる事も感謝される事もなく、世の中に必要だと思って、損得抜きにやって来ました。

ただ、僕がユーザーの普通を把握し、その通りになるようにハーフウェイを監督し、買って頂いた結果、全てのユーザーに満足いただき感謝して頂いた事は、褒められたと感じていました。

僕の満足です。

 

今の世の中は、やり方と道具と材料で、今日からアルバイトでもプロのように振る舞えるし、数ヶ月やればベテラン気取り出来るし、ユーザーの満足なんかより、売上満足が目的で、ユーザーの普通に臨機応変に合わせるなんて技能はないといってもいい。

ただ安いだけ。

新しい進化が生まれにくい世の中だと思っています。

 

やり方と道具と材料。

その前に。

法則が基準としてしっかり身についていないと、ユーザーの普通に調整出来ない。

 

つまり。

法則こそプロの証、暖簾なんだと思っています。

 

 

ユーザーからみて。

ピースインパズルの法則に挑戦するパズルプレイヤー達の『防護防護プリンスレジン塗装』『カーボディガラス防護、チームプリンステクノロジー+ビューコート。プロビームパトリオット』は、これから頼り甲斐があると思いませんか?

 

法則『チームプリンステクノロジー+』

https://kumaban.co.jp/index.php

A7CBA15C-07E5-45B5-9466-FFF64D696AAD.jpeg

色々な『他にない』いかがですか?

player

『やってます』ブログ

rustpatriot cortpatriot cortpatriot cortpatriot cortpatriot

『技』工法熟知技量の裏付け

player cortpatriot player

『物』品質裏付け

fertan