一昨日の500エラーから復旧して、肩慣らし程度に(強がりです)パズルを少し創り込みました。
『ユーザーの満足はユーザーの普通にある』
ずっとそう思って、誰にも褒められる事も感謝される事もなく、世の中に必要だと思って、損得抜きにやって来ました。
ただ、僕がユーザーの普通を把握し、その通りになるようにハーフウェイを監督し、買って頂いた結果、全てのユーザーに満足いただき感謝して頂いた事は、褒められたと感じていました。
僕の満足です。
今の世の中は、やり方と道具と材料で、今日からアルバイトでもプロのように振る舞えるし、数ヶ月やればベテラン気取り出来るし、ユーザーの満足なんかより、売上満足が目的で、ユーザーの普通に臨機応変に合わせるなんて技能はないといってもいい。
ただ安いだけ。
新しい進化が生まれにくい世の中だと思っています。
やり方と道具と材料。
その前に。
法則が基準としてしっかり身についていないと、ユーザーの普通に調整出来ない。
つまり。
法則こそプロの証、暖簾なんだと思っています。
ユーザーからみて。
ピースインパズルの法則に挑戦するパズルプレイヤー達の『防護防護プリンスレジン塗装』『カーボディガラス防護、チームプリンステクノロジー+ビューコート。プロビームパトリオット』は、これから頼り甲斐があると思いませんか?