日産シルビア路上復帰物語【開始】

個体情報

車名 日産シルビア

サービス名『愛車をローコストで楽に、長くキレイに大切に維持したい』『愛車をキレイに戻して走りたい』

愛称 パトリオットジュエリング

技術の術 PatriotShield パトリオットポレッシュ

価格 円

 

栃木県鹿沼市伊藤ワイエスオートクラフト所属技術を活かして。

保管していたシルビアを路上復帰させる長期物語です

ユーザーの話を聞いて共感したスプレーマンが選んだのは

全塗装をせずに『パトリオットポリッシュ』の考え方と、それを応用した自分の技だけで仕上げる事でした

令和4年10月5日開始

photo_2022-10-03_08-54-59.jpg

photo_2022-10-03_08-55-01.jpg

photo_2022-10-03_08-55-02.jpg

photo_2022-10-03_08-55-06.jpg

photo_2022-10-03_08-55-05.jpg

 

 

役割

マーケッタ ワイエスオートクラフト

技術の術 ピースインパズル

技術の技 鹿沼市伊藤ワイエスオートクラフト

材料 ビューコートワンダージュエリング

ppj2youtube.jpg

 

#1~#5術とユーザーからの信用のための決まり

考え方を共感し技が確認されたプレイヤーに同基準でのサービス販売を許可しています

 

#6~#7術と技の融合と共感

伝えた術をある程度のレベルまで理解した事を確認共感しています。

そもそもコーティングは『塗装』をコーティングします。

単純な話ですが、護るコーティングより護られる塗膜の方が偉い(笑)

その根本的な事に従い、世間がどうであれ再塗装性を最重視しています。

『愛車をローコストで楽に、長くキレイに大切に維持したい』を実現するために、愛車維持経済性、愛車維持作業性、耐久性を実店する、下地仕込み技術を重要課題に、厳選コーティング剤でコーティングしています。

美観や撥水は、コーティング材料屋さんと、ユーザーの相性の問題ですから、あまり深く考えていませんが、良いと思います。

メンテナンスは、ユーザーのあんばいで自由に。

inspihappy.jpg
 

#8共感契約

ユーザー、土岐ピースインパズル、伊藤ワイエスオートクラフト、鎌田フリースタイル、厳選素材、道具。

すべてが共感するように最善を尽くす技術者である事を認知できるもののそれ以外と契約をします。

photo_2022-07-19_15-05-00.jpg

photo_2022-07-19_15-04-56.jpg

ただやり方だけ闇雲になったところでゴールがないので(笑)

土岐ピースインパズル所属、伊藤ワイエスオートクラフト所属、鎌田フリースタイル所属、ゴールの透明を共感しました。

photo_2022-07-19_15-05-07.jpg

#11塗膜の仕込み