アウディTT(完結)ありがとうございました

アウディTT

サービス名『愛車をローコストで楽に、長くキレイに大切に維持したい』

愛称 プロビームジュエリング(挑戦品質パトリオットジュエリング)

技術の術 PatriotShield パトリオットポレッシュ

価格 77,000円

※『PatriotShield』ヘッドライトには専用調合コート(8,000円相当)、今ついているホイールにワンダージュエリングコーティングを数台目なので依怙贔屓なサービスをしました。

 

役割

マーケッタ ピースインパズル

技術の術 ピースインパズル

技術の技 フリースタイル鎌田プレイヤー

材料 ビューコートワンダージュエリング

ppj2youtube.jpg

 

#1~#5

考え方共感完了しました。

 

#6~#7

創造研究開発者サポート品質で今回は、強度耐久性性能限界に挑戦して行う事で共感、考え方の準備完了

inspihappy.jpg
 

#8

カテゴリー1品質で、ユーザー、マーケッタ、プレイヤー、技術の術、全員が共感する形で契約完了しました。

 

#11

imageneter.jpg

 

5月20日、洗車から通常作業開始ししました。

photo_2022-04-03_10-34-34.jpg

現在出来る限りの考え方で不純物ポレッシュを行っています。

ヘッドライトには専用の考え方で。

 

#12

5月19日

photo_2022-04-03_10-34-32.jpg

個体に合わせて、数あるコンパウンドの中から選択するテストを行いました。(詳しくはFacebookで)

表面はDIY系と思われるコーティングの劣化膜がありデラデラした感じで

塗膜は削らず、透明なクリアを出して、パールが目立つようになると理想だなと考えています。

photo_2022-05-18_22-26-02.jpgphoto_2022-05-18_22-26-03.jpgphoto_2022-05-18_22-26-01.jpg

5月20日

60AD4999-523D-452C-97EC-218AA3D7F923.jpeg

技術の術

シャンプー術でパールは八割方出ました

たまたまユーザーが見にきて共感してもらいました。

残り二割のうちどのくらい不純物が取り切れるか。

技術の技

パトリオットプレイヤー、フリースタイル鎌田の技術の技が技術の術をどれだけ活かせるか勝負どころです

 

ハプニング

51702127-94E1-403D-BE41-1E9CFD486C86.jpeg

ペン先にある黒い点

無数にありますが、クリア層に埋まっている形で、巣穴に入っているイメージです。

埋まっているのでポリッシングでは取れませんが、削るとクリア層を相当削るので、このまま進行して後でユーザーさんに説明しましょう。

削るしかない事は音で実感していただけると思います

trim.B62B6274-2475-4AF2-826E-2FACC3A2A818.MOV

#13

item.jpg

5月20日、ビューコートワンダージュエリングを活用させれもらい、技術の技プレイヤーの素質に合わせて基礎をアレンジした塗り込みを行っています

photo_2022-04-03_10-34-31.jpg

分からない素材部分なので、とにかく大佑さんのやり方をできるだけ忠実に真似て。

30C09DA9-C0C5-4E17-B779-1B5619419C91.jpeg

完成 5月23日

技術の術/共感契約調整/マーケッタ ピースインパズル土岐

技術の技 フリースタイル鎌田

素材 ビューコートワンダージュエリング

ユーザーさんは、たぶん200回は『すごい』と言っていました。

仕組みや考え方を説明しながら、創造開発者のピースインパズルも含めて。

喜びをみんなで共感して笑顔でご帰宅頂きました。

逆にお帰り頂いた後は、残されたピースインパズルとフリースタイルは。

一旦さみしくなって・・・・

洗車イメージ

水のふき取りイメージ(元祖)

※この動画を真似た、繊維系の給水はおススメしません。

使い捨てならいいと思います。

再使用は繊維にゴミがつくのでスクラッチの原因になります。

動画のセームが再利用できておすすめです。

 

お陰様の清算をはじめます

まずはユーザーさんからプレイヤーにお支払いも頂きました。ありがとうございました。

 

6月1日

一人一人のユーザーの望み

これこそが成長の糧です

メニューと価格を選ぶだけだと売る側の都合にユーザーが妥協をします

ですから毎回ユーザーの希望に合わせてやり方や材料やあんばいを微調整しています。

全ての役割に対価も行き渡り

しかしユーザーも愛車ももう目の前にはありませんので

ユーザーの望みを智慧として与えてもらった八甲田神社に

おかげ様の感謝とユーザーの身の安全をお願いして清算とさせて頂きました

次の成長課題もみつかり、成長もさせてもらい

ありがとうございました

photo_2022-06-01_19-22-41.jpg

photo_2022-06-01_19-22-32.jpg

photo_2022-06-01_19-22-37.jpg

photo_2022-06-01_19-22-43.jpg

photo_2022-06-01_19-22-39.jpg

七つの役割.png

C1485E40-1215-41F2-AAC1-24A198C4C6BD.jpeg