なりすまし

何ごとも、ありのままがいいですよね。

最近聞くようになった。

なりすまし。

 

なりすます理由って金や名誉欲かだと思うんですよね。

ま。金か(笑)

なりすます時、周りと口裏合わせてからか、勝手になりすます訳ですが。

 

騙したって事になりますから。

なりすましがバレた時は、迷惑をかける相手って。

なりすまされた本人と、お客さん。

 

なりすます人のロジックでは。

口裏合わせた相手達に迷惑かけたってなるんでしょうね。

いずれにしても、口裏合わせしないと、なりすまされた本人にはなりすました瞬間バレて、お客さんには後々嘘がバレて。社会からは詐欺師に思われちゃう。

 

わざとな場合も、わざとじゃない場合もありますが。

わざとだと思われないように。

なりすましてた(笑)

ってなったら。

なりすまされた相手本人は後。

お客さん達先に、誤解を与えた事を早めにスッキリ謝り訂正すって事が、後々の信用のために必要だと思うんですよね。相手にされなくなってしまいます。

 

僕の周りを例にすると。

ビューコートは、ビューコート社が創造製造したものである。

ありがとうおかげ様。

僕が広げた範囲では僕がビューコートを知ってもらい販売につなげた。

お互い様。

 

フェルタンレジンも同じ。

 

どちらも。

実績と理論がある施工レシピの一つをピースインパズルが創造提供した。

 

これがありのままだから、ありのままお客さんに伝わらなければ、嘘つきになる。

だから、勝手に盗んで創造者を騙ってはいけないよ。自分のためだよ。

と常日頃世の中に言っている訳でした。

 

商売人という立場が勝ると、美味しい看板騙りたくなりますよね(笑)

みんな同じ。商売人が常にさらされている悪魔のささやき(笑)

負けないで(笑)

他工法技術もありますいかがですか?

player

『やってます』ブログ

rustpatriot cortpatriot cortpatriot cortpatriot cortpatriot

『技』工法熟知技量の裏付け

player cortpatriot player

『物』品質裏付け

fertan