出来る事と出来ない事を分ける事

出来る事と出来ない事を分ける事が幸せの秘訣だそうです。

画像ないかなと検索したら、僕より一歩進んだ記事がありました(笑)

文末にリンク貼っておきます。

それじゃ僕の存在意義がなくなってしまうので、僕自身が記事を読む前に僕の考えも『書いてみる』ので少し読んでみてください(笑)

 

出来る事と出来ない事を分ける方法ってご存知ですか?

答えは簡単。

 

自己責任でやってみる。

これだけです。

自己責任。

やってみる。

 

自分へ100点満点しか他人には見せないとか。

出来ない事を隠したいとか考えている人って。

やってみない

じゃないですか(笑)

やってみてる他人に自己責任の部分を依存して、100点満点になった自分になろうと、自分が出来ない事を内緒で発見する事に意識をフォーカスし続けてますよね(笑)

出来る自分しか見せないから、やってみてる人を馬鹿にしちゃったりして(笑)

自分では、お互い様でやってみせる事はない(笑)

 

面倒くさいでしょ?

距離置かれて当たり前ですよね。

嫌われてる訳じゃないです(笑)

 

知ってるから自分から相手に距離とったりします。

出来ない事にフォーカスするという事は。

結局盗んだ分出来るだけで結果100点満点には程遠いし、目指すのも大変だ(笑)

 

それよりも。

やってみて。

出来た70点の自分。

これが自分の出来る事だ!とそっちにフォーカスして。

残り30点を。

やってみて。

少しまた出来るようになった方が良くないですか?

 

PCRウイルス収束も、そんな感じなんじゃないかなー。

 

https://forbesjapan.com/articles/detail/18969

色々な『他にない』いかがですか?

player

『やってます』ブログ

rustpatriot cortpatriot cortpatriot cortpatriot cortpatriot

『技』工法熟知技量の裏付け

player cortpatriot player

『物』品質裏付け

fertan