宇宙で最も光り輝くのは反省の瞬間

僕が勝手に思っているだけなのですが。

極端な話。

ルシファが反省さてキリストになる。

人間って、そんな瞬間が輝いて見えるんじゃないかなぁと中学以来思っています。

 

中学のころ。

やりすぎも疲れたので、42センチのボンタンから、37センチのボンタンに衣替えした時。

先生に笑って褒められましたが。

 

優等生が35センチのボンタンにしたら怒られた。

 

ルシファの破壊に対する許しがあり、賛美があり、キリストの破壊に対する怒りがあり。

不公平であり。

 

しかし悪魔の会心こそ宇宙全体の目的なんだなと(笑)

思いました。

 

色々な『他にない』いかがですか?

player

『やってます』ブログ

rustpatriot cortpatriot cortpatriot cortpatriot cortpatriot

『技』工法熟知技量の裏付け

player cortpatriot player

『物』品質裏付け

fertan