新車RV439847パトリオットジュエリング【完結】

RV4 新車

サービス名『愛車をローコストで楽に、長くキレイに大切に維持したい』

愛称 プロビームジュエリング(挑戦品質パトリオットジュエリング)

技術の術 PatriotShield パトリオットポレッシュ

価格 87,000円

※FAcebookクーポンで『PatriotShield』ヘッドライトには専用調合コート(8,000円相当)、今ついているホイールにワンダージュエリングコーティングをサービスをしました。

 

役割

マーケッタ フリースタイル

技術の術 ピースインパズル

技術の技 フリースタイル鎌田プレイヤー

材料 ビューコートワンダージュエリング

ppj2youtube.jpg

 

#1~#5

パトリオットシールド術基礎伝授済

#6~#7

提案内容に共感『共感契約内容完成』

inspihappy.jpg
 

#8『契約共感』

カテゴリー1品質で、ユーザー、マーケッタ、プレイヤー、技術の術、全員が共感する形で契約完了しました。

 

#11『技術洗車』

imageneter.jpg

 

6月13日、洗車から通常作業開始ししました。

photo_2022-04-03_10-34-34.jpg

現在出来る限りの考え方で不純物ポレッシュを行っています。

ヘッドライトには専用の考え方で。

 

#12『技術ポレッシュ。削らない研がないイメージ』

6月12日17時

 

個体に合わせて、数あるコンパウンドの中から選択するテストを行いました。

6月13日11時より

photo_2022-06-13_10-38-43.jpg

『愛車をローコストで楽に、長くキレイに大切に維持したい』

そのためには、研磨やコーティングをする前の塗膜の不純物を塗装知識に基づき取り除くのが手っ取り早い。

削りも研磨もなく取り除ききったと共感しましたので、ピースインパズルの共感のハンコを押しました。

photo_2022-06-13_14-25-44.jpg

パトリオットポリッシュの役割完了です

 

#13『真似させてもらって塗り込み。コート剤に託す』

item.jpg

令和4年6月13日13時より

ビューコートワンダージュエリング塗り込み開始です

photo_2022-05-28_17-18-22.jpg

ビューコート剤は、塗装の延長として整えた塗膜を塗り立てのように整える場合があります。

経験上は、塗膜と共感するように感じる唯一のコーティング剤です。

下地を作り、そこから塗装を完成させ長く守ってもらう。イメージはそこにあります。

ならなかったらごめんなさい。

目標は塗り立ての艶

photo_2022-06-13_14-26-17.jpg

分からない素材部分なので、とにかく大佑さんのやり方をできるだけ忠実に真似て。

 

完成 令和4年6月14日

技術の術/共感契約調整/マーケッタ フリースタイル鎌田

技術の技 フリースタイル鎌田

素材 ビューコートワンダージュエリング

photo_2022-06-13_14-53-33.jpg

photo_2022-06-14_15-20-53.jpg

photo_2022-06-14_15-20-52.jpg

どこで景色を反射するか。

市販剤のように表面でデラデラさせるか、塗膜の色分子で反射させるか。

長くキレイになら、完成直後で勝とうとせずに、塗膜分子での反射がベストです。

 

【色々塗り重ねた塗膜表面反射の事例】

 

photo_2022-06-14_15-20-59.jpg

すごいのはすごいですよね写真写り(笑)

表面から奥は濁っているため、表面材の劣化で数週間で表面が反射しなくなり濁り塗膜になるので、繰り返し表面コーティングする事が必要です。

 

アフター

洗車イメージ

水のふき取りイメージ(元祖)

※この動画を真似た、繊維系の給水はおススメしません。

使い捨てならいいと思います。

再使用は繊維にゴミがつくのでスクラッチの原因になります。

動画のセームが再利用できておすすめです。

メンテナンスはコーティング剤メーカーの方針に共感して強制していません。

ユーザーに好評の、洗車同様の手順で出来る液体簡易メンテナンス剤、塗り込んでふき取るメンテナンス剤もあります。

 

 

 

お陰様の清算をはじめます

令和**年**月**日

まずはユーザーさんからプレイヤーにお支払いも頂きました。ありがとうございました。

 

【希望の清算感謝循環】

*月*日

 

C1485E40-1215-41F2-AAC1-24A198C4C6BD.jpeg

 

【感謝】

ユーザー達が神々に託した希望は

ピースインパズルが智慧としてインスピレーションを受け

智慧を術に変え

技師フリースタイルに術とモノを与え技術とし

ユーザーの希望にあわせてあんばいを少し調整して共感しました。

そのの対価が智慧と術のピースインパズルに還ってきましたので

神々にお礼を納めに参りました

おかけ様でした。

是非次の課題をありがとうございます。

photo_2022-07-19_13-50-56.jpg

photo_2022-07-19_13-54-10.jpg