『10円玉でコスっても剝がれない』防護防錆

商品名『愛車をローコストで楽にキレイに長く維持したい』

共感技術名『PatriotShieldシリーズ』

愛称『プリンス防護フェルタンレジン防錆塗装』※防護レジンと呼ぶ方が多いです

★Patriotは「愛車心」を意味しています。

 

防護フェルタンレジン防錆塗装術の役割は。

yesローコスト(普通のアンダーコートは毎年1万円位で10年で途中剥がれてサビます)

yes楽に(1回施工するだけ)

yes長く(10年防護防錆します。施工技術は20年を目指しています)

です。

 

見た目は気にせず『防護性と耐久性』に着目して、技術の術、技術の技により、技術と素材で機能性を引き出しました。

動画の通り、1回の施工で10年再施工なしで防護防錆します。

ただし車は走行するものですから、石飛などの物理的打撃により剥がれる場合もありますが、その部分は定期的に検査して部分補修する事をお勧めします。

 

ピースインパズル追認の『下地処理術』と『塗装術』と『素材仕込み術』を基礎として、プレイヤーの技を活かして借り、引き出された素材の力が共感して強度耐久性は引き出されます。

素材だけ真似ても、同じ強度耐久性は出せません。

『10円玉でコスっても剝がれない』かどうかは。

インスピレータ(術)でピースインパズルが微調整し、イマジネータ(技)でパトリオットプレイヤーが行ったプレイのみ保証します。

カテゴリー2については、ピースインパズルから素材とある程度のやり方を伝えていますので、DIYや販売チェーン同様で、施工店ごとの品質になります。

強度耐久性の確認を行ったプレイヤーは、一件一件の業務を確認する事は不可能ですが、実現可能なプレイヤーであることを保証します。

未導入のプレイヤーや疑問があるプレイヤーに依頼する場合、『10円玉でコスっても剥がれない』強度耐久性をご希望の場合は、術式で関与しますのでピースインパズルにご連絡ください。

photo_2022-05-14_12-47-16.jpg

※料金は『素材代金+マーケッタ経費対価+プレイヤー料金+創造開発者経費料金』の合計となっています。