PatriotShieldコートシリーズ

商品名『愛車をローコストで楽にキレイに長く維持したい』

『メンテナンス脅しが嫌い』『洗車脅しが嫌い』共感します
さらに『他人の車のコーティングで偉そうに保険金請求をするコーテイング業者が面倒で嫌い』共感してもらえますか?

今までユーザーや塗装屋さんから飽きるほど聞いた【ユーザーが嫌い】な声でした。

 

共感術名『PatriotShieldシリーズ』パトリオットポリッシュ術

愛称『パトリオットジュエリング』※ピースインパズルが関与していないのは海賊版です

★Patriotは「愛車心」を意味しています。

 

責任担当

『技術の術』ピースインパズル

『技術の技』パトリオットプレイヤー

『厳選素材』ビューコートワンダージュエリング/ビューPRO3

『販売者』ピースインパズル/プレイヤー/その他OEM供給先他、知ってもらった方

全て揃って共感品質です

 

パトリオットジュエリングの役割は。

yesローコスト(防護防汚美観機能性は3年から5年。メンテナンス強制もなく同様の期間の好きな時に再施工でオッケーです)

yes楽々(年2回~4回の水洗いだけでも汚れて見えにくく、水洗いだけで満足頂いています。気になる時だけ状態に合わせてプレイヤーシャンプー洗車をどうぞ)

yesキレイに(パトリオットポリッシュにより汚れてみえない、コーティング性能により防汚性が高い、プレイヤーが行うパトリオットポリッシュ術により地色から表面まで変色しない)

yes長く大切に(3年に1度の再施工で9年経過してもパトリオットポリッシュで不純物を落とした新車地肌のままです)

です。

 

『美観性能と防汚性と耐久性』に着目して、技術の術、技術の技により、技術と素材で機能性を引き出しました。

動画の通り、水洗い洗車はもちろん、ピースインパズルが車ごとに調整するとシャンプー洗車も楽々。

厚いコーティング剤の膜で防護防汚性能も最高レベル。

パトリオットポリッシュ術でプレイヤーが施工する事で、地色からコーティング剤表面まで、まるで「水面」のように見える仕上がりになる場合もあります(対価変わらずチャレンジ要件)

 

ピースインパズル追認の『下地処理術』と『塗装術』と『素材仕込み術』を基礎として、プレイヤーの技を活かして借り、引き出された素材の力が共感して強度耐久性は引き出されます。

素材だけ真似ても、同じ美観、同じ耐久性は出せません。

IMG_5734.jpg

定点観測(新車の演出でピカピカ)

IMG_5735.jpg

(定点観測パトリオットポリッシュ/新車の演出を取り除いて塗装の不完全も出ますけど不純物のない真実のピカピカに)

『愛車をローコストで楽にキレイに長く維持したい』品質かかどうかは。

『技術の術』+『技術の技』+『素材(他の人の果実)』+『マーケッタ』+『ユーザー』に共感して誕生した関係です。

共感してユーザーが選んでくれた限り、その役割とユーザーの関係はその後も変わらず連絡を取り合いそれぞれの役割を全力で出し切り対応する約束になっています。

マーケッタを通さずに、プレイヤーに直接行ったとしてもプレイヤーがマーケッタに連絡をしないで業務を行った場合は、知らないのでその愛車の保証は切れます。

インスピレータ(術)でピースインパズルが微調整し、イマジネータ(技)を駆使してパトリオットプレイヤーが行った役割分担が出来た場合のみ品質保証をします。

そもそも修行中の単独海賊版業務は認めておらず、パトリオットポリッシング術による下地処理、施工、洗車など、維持管理まで、ピースインパズルの関与がない業務の保証は無関係となりますので致しません。

ピースインパズルから素材とある程度のやり方を伝えているプレイヤーやピースインパズルが共感調整をしない業務の場合、DIYや販売チェーン同様で、無関係ですので施工店ごとの品質になります。

未導入のプレイヤーや疑問があるプレイヤーに依頼する場合、『愛車をローコストで楽にキレイに長く維持したい』品質をご希望の場合は、術式で関与しますのでピースインパズルにご連絡ください。

関与するしないによる、価格差はありません。

ppj2youtube.jpgppj2yques.jpg

品質と共感のための制限の軽い、販売チェーンのようなプロビームパトリオットもあります。

photo_2022-05-14_12-47-17.jpg

※料金は『素材代金+マーケッタ経費対価+プレイヤー料金+創造開発者経費料金』の合計となっています。