手洗い洗車サービス得意です

【やり方+法則=方法(チームプリンステクノロジー+)】

略したいですね(笑)

TPTP洗車。

 

プリンスプロスパーピースの法則は、鈑金塗装の再塗装を考慮しているため、最初の洗車を最重要にしています。

シャンプーは『自己責任シャンプー』と言います。

私の手作り配合ですので、ラベルなど貼っておらず、今のところ市販はしておりません(笑)

ですから高級な値段ではありません。

このシャンプー一回の洗車で、20くらいの耐久性問題をプレイヤーが意識せずに、少しのノウハウで普通に洗車するだけで、水垢や軽い変性シリコンや虫なんかもだいたい落としてしまいます。

かといって素手でも大丈夫な安心なものです。

 

チームプリンステクノロジー+のコンセプトの一つに。

プレイヤーが安全に楽しく無駄な苦労をせずによくわからない法則まで覚えなくてもいいように。

というコンセプトがあります。

 

プリンスプロスパー施工店では、今のところ特に洗車をアピールしていないようですが、もしユーザーの方が見ていたら、たまにチームプリンステクノロジー+手洗い洗車をお試ししてみてはいかがでしょうか?

シャンプーが優れていますので(笑)、手洗い洗車でも品質の割にはかなり割安でやってもらえるのではないではないかと思います。

写真のように洗う前のスプレーだけで汚れに反応して白い車はビックリするほど白くなりますよ。

【YouTubeチャンネル】洗車動画

 

 

色々な『他にない』いかがですか?

player

『やってます』ブログ

rustpatriot cortpatriot cortpatriot cortpatriot cortpatriot

『技』工法熟知技量の裏付け

player cortpatriot player

『物』品質裏付け

fertan