大多数

みなさん知らないと思いますが。

勘違いして話聞かない烏合の巣と。

一人の冷静な挑戦者がいれば。

烏合の巣が一旦勝つんですよ。

 

共通のものさしとして、『アジャスターマニュアル』を研究していた頃に一人。

その後一人。

 

それらの参加契約は、内部の研究情報を外部に勝手に出さない事。

でした。

後協定の、何も研究していないリスナー参加の友達は、それくらいいいじゃん。

と何もやってないからこそ勝手なマウントをしていましたが(笑)

やだね。

その契約を破り金儲けした人間がいる事は、知ってる人は知っている。

やり方が欲しくて、そういう輩に群がった人間もいれば、離れた人間もいる。

 

さて。

研究結果で金儲けできると、参加者をそそのかしスパイみたいな事をさせて、友情を破壊した輩。

群がった餓鬼。

と仮定しましょう。

 

アジャスターマニュアルの研究結果なんて、車体整備代とは全く関係ないですよ。

その立証をしていた僕の、必要な全く無駄な研究です。

 

だって。

アジャスターマニュアルでしょ?(笑)

あんたらアジャスターか?

 

アジャスターマニュアルは。

弁護士と保険会社のためにあります。

賠償金、保険金。

 

車体整備代金は自由競争です。

色々な『他にない』いかがですか?

player

『やってます』ブログ

rustpatriot cortpatriot cortpatriot cortpatriot cortpatriot

『技』工法熟知技量の裏付け

player cortpatriot player

『物』品質裏付け

fertan