物が評価されるには。
物を上手に活かすレシピが
やり方の背中を押して
物を活かした結果の分だけ
本来の評価にあがります
プレイヤーが評価されるには。
プレイヤーの力を上手に引き出して活かすレシピが
やり方の背中を押して
プレイヤーを活かした結果の分だけ
本来の評価にあがります
やればできる
本来の性能
それは粗末にされがちな
物ごとの、人ごとの
力を出すためのレシピが左右します。
ユーザーが喜ぶために
良心に従って
人ごとに、物ごとに
先義後利の先義を出来る限り。
後利は期待せずに放棄せずに(笑)
結果対価が正しく返って来る他人の良心を信じます。
耐久性の追求はお金なならないから誰もやらない
やった人から実績とレシピを盗んで取り上げればいい。
そんな物や人は伸び切れない。
利を目的とせず結果とし。
みんなでユーザーを喜ばせるためを目的にしたいと思っています