追認と非追認と真似の違い

人間優れた事と同じと言いたい気持ちはわかります。

 

本物は。

ピースインパズルのイメージパズルと、技というパズルピースと、大衆の希望を叶えるために選ばれた材料が提供されています。

どれが欠けても偽物です。

材料を独自調達したり、やり方だけ一部真似ても偽物です。

 

本物にも色々あります。

創造されたイメージパズルの時点から、具現化を共に行った『チームプリンス』の称号を持つ者達は、具現化過程で自認と追認を繰り返して来た、具現化前のイメージに触れた特別な品質存在です。

具現化する時に、各自経費や労力も各自のためにかけています。

イメージは見えません。具現化され目に見える存在として日本中の挑戦者達の具現化された希望の光となって欲しい存在です。

ysオートクラフト伊藤、昭栄自動車高野、イチムラボディショップ市村、福岡鈑金福岡、こちらが具現化の役割を果たしたチームプリンスです。

 

チームプリンステクノロジー+

こちらが、具現化されてから、イメージパズルに参加した、やり方のパズルピースノウハウと材料がカテゴリー2まで提供された方々です。地図公開されています。

提供はしましたが、カテゴリー2ノウハウを無償提供しただけで、同じ感じなのかどうかは距離的事情もあり確認していないので分かりません。

品質自認で自己責任で自由にやって頂いており、カテゴリー2ノウハウを無償提供している事は確かですが、追認されたチームプリンスとは違います。

しかし大衆の希望を叶えるイメージパズルとピースを持っている事は確かで、単に同じ材料と盗んだやり方で作業をする方々とは違います。自認品質にはなりますが、後に追認を受ける事も可能ですし、耐久性の高いサービスを提供する可能性が限りなく高い通常施工店になります。地図に公開しています。

 

チームプリンステクノロジー+の中でも、施工店が自認した後に、施工店のやり方個性を活用しながら、大衆の希望イメージパズルに沿っているか、チームプリンスの経験を活かした効率的なノウハウ教育を短期間で行い、追認を受けて自信になった施工店もあります。

freestyle鎌田です

 

ですから。

チームプリンス追認施工店=チームプリンステクノロジー+追認施工店

と追認します。

非追認、偽物と違います。

追認を受けていない施工店が追認施工店品質を騙ると嘘です。

 

材料とやり方だけ真似た部外者施工店が同一品質を騙ると嘘。

 

という訳で。

ピースインパズルのイメージパズルを持っている施工店は、その権威性を自ら護る事で、自らも沸いてくる偽物から護られています。

 

ピースインパズルのイメージパズルとピースを使っている施工店。

追認、非追認に関わらず、ありのまま本物をよろしくお願いします。