カテゴリー3プレイヤー有志鹿沼合宿

photo_2023-02-17_10-45-03.jpg

1月18日、埼玉県の狭山市「ハマナ自動車」さんが、PATRIOTフェルタン防護防音防錆レジン塗装を導入したいという事で。

塗料とやり方だけでは『10円玉でコスってもハガレない防護防音防錆塗装技術」にはならない事実を見せつけてきました(笑)

 

和歌山有田の光定ひかり鈑金塗装さんが術式を習いたいと私の交通費など負担してくれましたので。

せっかくなので、合宿希望が来ていたので、栃木県鹿沼のワイエスオートクラフト、青森から鎌田フリースタイルが合流して、防護防音防錆塗装に関する、塗料の仕込みや下地クレンジングと下地造りを確認し、ヘッドライトリノベートのクリア塗装に関して、熱、紫外線、溶剤、空気の影響を与えない素肌クレンジング術式の最高系の確認と、現在の最善基準の共感。ポリッシングなし塗装の理想形を実際に塗装をして共感確認して、PATRIOTシャワーフロントガラス撥水の15分で作業限界効果を出す下地クレンジング術式をみなさんに教えました。

結局みんなで飲み二ケーションしてきました(笑)

 

青森市鎌田フリースタイルは、術式もやり方も材料も道具も変わっていませんが、実際に見た理想形の塗装イメージに結果が寄っていっています。

三人ともブラッシュアップできたと思います。

photo_2023-02-17_10-45-52.jpg

 

ハマナ自動車さんに関しては、鹿沼市伊藤ワイエスオートクラフトがマーケッター兼カテゴリー2技術アシスタントですから、術式中の人の私は分かりません。

カテゴリー2の強度耐久性共感依頼が来たら、対応します。

ただ、私たちのレクチャーを受けて、担当の方の技術に対する姿勢も良かったので、カテゴリー2レベルは出てるんじゃないかなぁと思いますyes

 

合宿については。

昔みたいに特にゲスト参加を誘ったりしませんが、目的があって経費を出して、プレイヤー共有技術の秘匿を護るならば、私も参上して術式を教えています。

色々な『他にない』いかがですか?

player

『やってます』ブログ

rustpatriot cortpatriot cortpatriot cortpatriot cortpatriot

『技』工法熟知技量の裏付け

player cortpatriot player

『物』品質裏付け

fertan