『哲学と考え方』
結局ユーザーの最終結論は経験上『誰が考えた何を誰にやって欲しいのか』だと思います。
つまり『ピースインパズルが考えたパトリオットポリッシュシステムで下地処理をして、ビューコートが考えたコーティング剤で表面処理して、それをちゃんとした人にやって欲しい』
『腕』=理念+やり方+材料道具
【理念(考え方+哲学)】
ピースインパズルの役割
#1から#5
人が必要とした希望を『考え方』『やり方』『材料道具』で創造する
『理念』が創造されます。
ピースインパズルだけで開発創造するピースインパズルの役割です。
【やり方を教えて具現者を創造する】
パトリオットシステムの役割
#6から#7
理念を具現化する基準となる#6「やり方」で#9から#13のピースについて、誰でも劇的に成長するやり方の一部をピースインパズルが共感して信用した相手プレイヤーに教える場合があります。
ただし、分かったか出来たかは見もしないで分かりませんので、正規追認を受けない限りは、プレイヤーの自認でプレイする事になります。
私と同じ考え方かどうか分かりませんので、正規追認プレイヤーと同じではありません。
どちらが優れている、どちらが上、そんなつまらない話ではありません。
私と言う原点が、同じだと認めるか知らないか、単なるありのままの話です。
【追認】
プレイヤーが基準の達成を#7自認を報告した後に希望するプレイヤーに対して、全容を唯一知る開発創造者が、自認の状態を確認して『条件』を出して追認する事もあります。
現在は一過性で無料の「やり方情報」だけを頭に入れて、「売れる材料情報」を無料で仕入れてそれを安く買い腕を動かす安易な新商品新サービス展開が主流ですが、それだとYouTubeを見てやってみる素人と変わらないんじゃないかと思います。
「やり方」も、「根本まで到達する考え方」も、結局は頭にプログラミングして記憶するもの。
ピースインパズルは、強制はしませんが、プロのプレイヤーならば「根本まで到達する考え方」を頭に入れて、腕を動かすプログラムにした方がいいと思います。
#8喜びを公平に分かつ契約で『追認』し白いパズルを贈呈
追認によりプレイヤーの『腕』と『自信』が証明されます。
理念とやり方がお互い様であるように正式に#8『追認契約』される
追認希望の方はこちらからどうぞ
【希望を叶えるのはプレイヤーで叶うのはユーザー】
プレイヤーの役割
それぞれのユーザーの希望に、基準からできるだけユーザーの希望に合わせて調整して、ユーザーの普通として『共感契約』して叶える
#9防護下地処理
#10防護防錆塗装
#11不純物除去洗車
#12不純物除去研磨
#13ガラスコート防護
【清算】
ユーザーとプレイヤーの役割
プレイヤーは、『腕』で実現して得た、理念+やり方+材料道具への対価と感謝を
それぞれに後払いする
ピースインパズルは、ユーザー、材料、道具に感謝を返して『交通安全祈願する』
材料とやり方だけの品質では、フランチャイズのアルバイトと変わりません。
ピースインパズルの哲学と考え方を理念として『暖簾分け追認』教える事を最終目標にしています。
『自分が活躍して対価を得るために、善良な他人の希望を叶える事を考え、それをプレイヤーにコーチングして教え生きる』