やり方と材料以外がある

うまく説明出来てる人はまだまだ少ないですが。

僕が言う法則(チームプリンステクノロジー+)と同じ概念が宿っていました。

昔の人がいう、魂、想い、暖簾、看板、なんかも、それぞれ微妙に効力は違いますが、概念は同じと思う。

 

動画見て、防護防錆とヘッドライトリノベートは、知ってるふりして、材料やり方真似るのは厳禁だと思いました(笑)

ビューコートさんのコーティング材もですが、本人じゃないので感想で上手く説明出来ませんが、カーボディコートに見えますが、違うんですよね(笑)

目的が一般的なカーボディコートじゃない。

材料やり方では、一般的なカーボディコート程度しかユーザーの感動を引き出せない。

基礎法則が加わり、応用でオリジナル化した時、カーボディコートってのも違うよなーとなんとなく感じます。

無駄な私利私欲を引き算して。

必要とするユーザーの満足だけにフォーカスすれば、目に見える物質的な結果の他、関わった創造者の法則が足し算されて感じる。

そこに機能性や耐久性が高かった満足した。という未来の結果も宿ります。

https://youtu.be/LDZmpbP5s0U

色々な『他にない』いかがですか?

player

『やってます』ブログ

rustpatriot cortpatriot cortpatriot cortpatriot cortpatriot

『技』工法熟知技量の裏付け

player cortpatriot player

『物』品質裏付け

fertan