透明についてホヤホヤの研究結果発表がありました

この画像に放射状の光の線が見えるはずですが、新発見の錯視として発表されました。

内側に黒が少なく、外側に行くほど黒が多くなっていますが。

すると光の線が見えるという発見です。

 

化学薬剤を出来るだけ使わずにレシピを活かして不純物を引き算するプロビームシリーズは、内側が透明に近く、外側に行くほど少しずつ濁ります。

 

全てのユーザーが。

『汚れてるに綺麗(笑)』という印象を持って頂いていますが。

その裏付けになると思います。

 

引き算という考えのカーボディーガラスコートレシピは、私の他知りませんのでオリジナルだと思います。

現在。

ピースインパズルが報告と追認状況から。

プリンスプロスパーアオモリさん

プロスパー東京昭栄さん

二社が透明を提供出来る可能性があります。

 

まだ未完成です(笑)

 

 

色々な『他にない』いかがですか?

player

『やってます』ブログ

rustpatriot cortpatriot cortpatriot cortpatriot cortpatriot

『技』工法熟知技量の裏付け

player cortpatriot player

『物』品質裏付け

fertan